ミニクーパー ポテンザS001RFTでタイヤ交換。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 先日からぐっと寒くなりましたね。 そして今日から天気も微妙‥ また寒くなるかもしれませんね☂️ 先日 … “ミニクーパー ポテンザS001RFTでタイヤ交換。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
先日からぐっと寒くなりましたね。
そして今日から天気も微妙‥
また寒くなるかもしれませんね☂️
先日、こちらの
タイヤ交換を。

ミニクーパー

に、
ポテンザ S001
ランフラットタイヤ
に、なります。
バンクしても走れるタイヤですね。
なので、応急タイヤは
ついていませんね💦
絶対大丈夫かと言われれば
走れない事もあるので
注意が必要ですね👍
ブリヂストンのランフラットタイヤ
は、乗り心地もいいのでかなり
人気があります✨
ただ、サイズ設定がそれほど
多くないんです💦
そしてランフラットタイヤは
値段もちょっとお高くなってます。
高性能なタイヤですから
それなりの値段はしますね‥
あまり安いタイヤはおススメはしません。
しっかりと信頼できるお店、品物を
つけましょうね👍
ご来店お待ちしております😊
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

­

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。