まだまだつけてますよ!

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 全国的に雪不足と言う ニュースをよくやっていますね‥ 冬には雪が降る降らないと 夏に水不足になってしまうようです。 困っちゃいま … “まだまだつけてますよ!” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
全国的に雪不足と言う
ニュースをよくやっていますね‥
冬には雪が降る降らないと
夏に水不足になってしまうようです。
困っちゃいますね‥
そんな中でも
スタッドレスタイヤは
出ていますよ😄

ハイエースのお客さんに

ブリザック VL1
デイトナの組み合わせで👍

デリカのお客さんは

DMV2 

スマックラヴィーネ
組み合わせで取り付け
させてもらいました😊
まだまだ寒くなるのは
これからかと思います。
突然の寒波などあると
思います。
しっかりと冬の対策は
しておきましょうね✨
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。