BMWタイヤ交換。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ もぅ1月も3分の2終わりましたね‥ つい先日、新しい年になったと思ったのですが💦 まだまだ寒い日が続きますね。 … “BMWタイヤ交換。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
もぅ1月も3分の2終わりましたね‥
つい先日、新しい年になったと思ったのですが💦
まだまだ寒い日が続きますね。
センター試験の時はなぜか雪が降るんですね🌨
先日はこちらの車のタイヤ交換。

BMWになります🚗

245/40R17
ランフラットタイヤ
に、なります😊
前回、フロントタイヤを交換していただいたので
今回はリアタイヤの交換となりました👍
そしてもう一台。

またまた

BMWになります。
こちらも
ランフラットタイヤになります。
245/45R19 
275/40R19
デッカいですね💦
写真では分かりにくいですが
相当大きいんですよ笑笑
このサイズでも
当店のスタッフは
サクッとやってしまいます😅
そこはしっかりとした
技術設備
に、なるかと思います👍
タイヤは車にとっては
とても大切なものです。
しっかりとしたお店で
作業してもらいましょうね😄
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。