ワーク ジーストST1。

こんばんは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 明後日から一気に寒くなるようですね‥ 本来ならこの時期は寒いんですけどね💦 なかなか寒くもならず‥ 今日は先日入 … “ワーク ジーストST1。” の続きを読む

こんばんは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
明後日から一気に寒くなるようですね‥
本来ならこの時期は寒いんですけどね💦
なかなか寒くもならず‥
今日は先日入荷した

こちらを組み付けます。

かっこいいですねー👍

色々とサイズで考えて
時間がかかってしまいましたが💦

コンケイブ

具合がたまらんですね{emoji:char3/001.png.爆笑}

リバース形状なので

裏にして組みますね。
きっと、一般の方にはなんだかわからないかと
思いますが笑笑

組み付けて

しっかりと

バランスを取ってあとは取り付けるだけ
ですね👍
いい感じになるはずなので
ワクワクしますね😁
お楽しみにしていてくださいねー

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。