ワーク ジーストST1取り付け!

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 明日はかなり冷え込むらしいですよ‥ でもまたすぐに気温は高くなりそうですね‥ それでは 先日のこちら! こちらの ワーク ジース … “ワーク ジーストST1取り付け!” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
明日はかなり冷え込むらしいですよ‥
でもまたすぐに気温は高くなりそうですね‥
それでは
先日のこちら!

こちらの

ワーク ジーストST1
を、いよいよ取り付けます👍
取り付ける車は

こちらの

クラウンになります😁
以前、当店で車高調を入れされて
もらっています。

最初もホイールは

変わっていますが
あまり好みではないようで💦
それでは
取り付け後が
こちらになります!

ちょっと暗くて

わかりにくくなってしまいましたが‥

リアのコンケイブ

かなりいい感じになってます✨
サイズも、カラーも
色々と悩まれたようですが
実物を見て
カッコいい
と、言っていただけました😊

みなさんも

カッコいい車にしてみませんか??
ホイールを変えるだけでも
ガラッと印象は変わりますよ!
気になる方は是非‼️
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。