2020年初ゴルフ⛳️

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 昨日、今日と寒い日が続いてますねー やっとかよ!って感じですよね💦 昨日は、2020年 ⛳&#xf … “2020年初ゴルフ⛳️” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
昨日、今日と寒い日が続いてますねー
やっとかよ!って感じですよね💦
昨日は、2020年
⛳️初ゴルフ⛳️
を、してきました🏌️‍♂️
これだけ暖かい日が続く中
まさかの
最高気温6℃
うそだろ笑笑ってくらい寒い日に‥
そして強風‥
ゴルフには1番適さない日に
なりました笑笑
そして、コースは
いつもの
半田ゴルフリンクス
シーサイドなので風のある日は
ヤバイです💦
今回は

ドライバー PING G410

アイアン ホンマ tw747v 
パター スパイダーx
初ラウンドでした。
ほぼフルセットですね笑笑

いつものV1にして

スタートしました。
スタートホールからなんといきなりの
バーディー発進!
そこからは‥笑笑
ほんとに風が強すぎの寒すぎで
ゴルフどころではなかったですね🥶
ティーアップしてるボールも
落下するくらいに笑笑
新しいドライバーは
今までの物よりも
打てるし、新しいアイアンも
いい感じで打てたので
パターは自分の下手さが笑笑
なんとか90を切るのがやっとでした‥

あの寒さと強風でこのスコアなら

良しとするしかないかなと
言ったところですね!
今年初なのでこれが
ワーストスコアになる様に
頑張ろっと👍
今日はゴルフネタでした⛳️
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。