少し旅に。(広島編)

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日もまた寒くなる感じですね🥶 そのあとは一気に暖かくなるみたいですが‥ 先日、少し旅に行ってきました&#x1f … “少し旅に。(広島編)” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日もまた寒くなる感じですね🥶
そのあとは一気に暖かくなるみたいですが‥
先日、少し旅に行ってきました🚗
色々と悩んだ結果行き先は
広島に。
夜中12時頃出発して
3時間ほど走って少し仮眠をとって
そこからまた走るという感じで
予定では10時過ぎくらいだったのですが
まさかの途中事故で通行止めに🙀
結局12時頃になってしまいました‥
まず行きたかった

ここに。

潜水艦が何隻もとまっていました。

初めて見ました😅

凄い!の一言。
映画、海猿もこの辺りで撮影をしたそうです。
あまり時間がないので移動しました。
次は

ここへ。

厳島神社です。
大きな鳥居で有名ですね⛩

まさかの改修工事中‥。

残念ながら見えませんでした😭

到着時間がかなり遅れたので

今日はここまでで終了しました‥
つづく。
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。