原爆ドーム。

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日は春のような気温に なるみたいですね‥ 先日、広島に行ってきたのですが そこでどうしても 見たかった 原爆ドーム です。 資 … “原爆ドーム。” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日は春のような気温に
なるみたいですね‥
先日、広島に行ってきたのですが
そこでどうしても
見たかった

原爆ドーム

です。
資料館も新しくなって
行ってみたいと思っていても
なかなか行けなかったんですが
やっと行けました。

小さい頃に一度

古い建物の時に
行ったことはあるんですが
新しくなってからはなかったので‥

自分の生まれる30年前の

ことです。
小さい頃に見た印象とは
全く違うものでした。

沢山の修学旅行生も

来ていましたが
どんな気持ちで見ていたのでしょうかね。
またゆっくり見に行きたいと
思える場所でした。
皆さんも一度見てみる機会が
あれば、新しくなった
資料館を是非見てくださいね!
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。