松江城と鳥取砂丘🐫

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日は朝からこちらも少し 雪 が、舞いました🌨 場所によっては大雪に なるところもあるかもみたいですね。 出雲大 … “松江城と鳥取砂丘🐫” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日は朝からこちらも少し
が、舞いました🌨
場所によっては大雪に
なるところもあるかもみたいですね。
出雲大社の続きです。
松江城に向かいました🏯

凄い石垣ですね。

見ているとなんだか
目がおかしくなってきます笑笑

上へ登って行きます。

なんと、JAF会員なので

少しお安く入場する事ができました😊
この辺りも雪がないですね💦
売店のおばちゃんに聞いても今年は
全然降ってないと言っていましたが‥
この2日後‥

めっちゃ雪になったようで笑笑

ニュースでもやってましたね☃️
道中雪じゃなくて良かったです😅
そして、
鳥取砂丘🐫
まで、行きます。

日本海を横に見ながら異動します。

初鳥取砂丘です😁

わかりにくいかもしれませんが

当日は凄い風で

穏やかに見えますが

砂が飛んできて
めちゃくちゃ痛く
この写真も後ろ向きでやっと撮れました笑笑
なので直ぐに
帰宅する事にしました🚗

鳥取から自宅まで5時間程かかって

帰宅しました。
今回はエスロクでは行ってなかった
ですが、
総走行距離
1381.5キロ
たくさん走りました。
たまには、走るのも💨
いいですね😊✨
おわり。
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。