RAYS G25

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日は朝から 鼻がムズムズしてます‥ マスク不足なので 花粉症の自分には厳しいです😭 先日入荷した RAYS G … “RAYS G25” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日は朝から
鼻がムズムズしてます‥
マスク不足なので
花粉症の自分には厳しいです😭
先日入荷した

RAYS G25

こちらのホイールを
取り付けましたよ😊
鍛造なので
軽い!
びっくりするくらい軽いです👍
純正と約4キロ
も違いました💦

VOXY G’sになります。

今はスタッドレスを付けていたので
この状態ですが‥
ローダウンもされていて
いい感じに車高も下がっていますね✨
それでは
取り付けます。

ちょっと指が笑笑

ガラッとイメージも変わりますねー
白ボディーに黒いホイールは
自分もおススメですね。
ただ少し小さく見えてしまうので
大きいサイズがいいですね😊

少し心配なところも

あったのですが‥
そこもクリアして
かっこよくできました💮
なかなか、G’sにこのホイールは
少ないので目立ち度マックスです👍
かっこよくしたい方は
是非1度ご相談くださいね!
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。