ワークジーストBST2取り付けです。

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日から3月ですね。 一気に気温も上がり暖かく なるようですね☀️ 先日組み付けた コレを取り付けま … “ワークジーストBST2取り付けです。” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日から3月ですね。
一気に気温も上がり暖かく
なるようですね☀️
先日組み付けた

コレを取り付けました✨

まずは取り付け前。
当店で足回りの交換もしていただいた
アルファードでした😁

元々20インチが付いています

このお客さんは
20からの乗り換えでホイールも
そのまま、こちらにつけています。
それでは取り付けます👍

いい感じです✨

コンケイブ具合も良いですね👍

また、今度ちょっと違うことを

やる予定となってます😊
これから春に向けて
カッコいいホイール、足回り等を
交換してカッコよくしませんか??
ご来店お待ちしております😊
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。