ミニ ホイール交換して可愛らしく。

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 花粉がかなりヤバいです‥ くしゃみは無いのですが 目の痒みが酷くて‥ 今日は先日 こちらの車のホイールを注文を いただき、交換さ … “ミニ ホイール交換して可愛らしく。” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
花粉がかなりヤバいです‥
くしゃみは無いのですが
目の痒みが酷くて‥
今日は先日
こちらの車のホイールを注文を
いただき、交換させてもらいました。

こちらのミニ

なります。
注文頂いたホイールは
クリムソンになります✨

すごく、可愛らしくなりましたね😊

鉄ホイールに見えますが
アルミホイールになります👍

お客さんが

一目惚れしたホイールです😁
センターキャップも外すことが
できます。
そこは気分で変えられるのがいいですね✨
ちょっと珍しいミニなので
これでまた一段と目立つ様になりましたね👍
車をカッコよくしたい方
ご相談お待ちしてますね👂
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中です✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。