こんな事にならないように‥。

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 連日、コロナのニュースですね‥ 早く終息してほしいですね‥ 先日、レッカー車で運ばれてきた 車のタイヤ‥ あれ? なんか変ですね … “こんな事にならないように‥。” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
連日、コロナのニュースですね‥
早く終息してほしいですね‥
先日、レッカー車で運ばれてきた
車のタイヤ‥

あれ?

なんか変ですね💦
そうなんです。

こんなになっちゃってます😱

たまにこの様な状態で運ばれてくる
方はいらっしゃいます。
この方の原因は何か
わかりませんが
よくあるのが
空気圧不足。
これが冬には圧倒的におおくなってます。
因みにこの残骸のタイヤを
外すのは
非常に危ないんです‥
スタッフも気を付けてやらないと
怪我をする恐れもあります。
気温の低い時には
空気圧をこまめにチェック
しましょうね!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。