油膜取り✨

今晩は。住吉タイヤの夏目です。 今日もとても暑かったですね💦 マスクをずっとしているので蒸れているからなのか肌荒れがとても気になります😭皆さんはどんなスキンケアをしているのかとても気になり … “油膜取り✨” の続きを読む

今晩は。住吉タイヤの夏目です。

今日もとても暑かったですね💦

マスクをずっとしているので蒸れているからなのか肌荒れがとても気になります😭皆さんはどんなスキンケアをしているのかとても気になりますよ💄

今日はタイヤや整備ではなくて住吉タイヤのラインでも紹介した油膜取りの話です。

お客さんが自分で市販の撥水剤をフロントガラスに塗って、ちゃんとした処理ができていなかったので雨の日にワイパーを動かすと白く膜をはってとても視界が悪いのでどうにかならないかと相談がありました。

ちょうどラインのキャンペーンでも紹介した様に油膜取りの作業が出来る様に準備も整っていたので要望に応えれる様に一度綺麗にガラスの撥水や油膜をしっかり取ることができました!

写真はLINEのキャンペーンで来店した油膜取りですが、梅雨時には気になるフロントガラスの油膜取り、1度しっかりまっさらにしてみませんか??

お肌も綺麗にこんな風に磨いて綺麗になると良いですけどね笑笑

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。