仕事帰りに‥。

こんばんは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ ずっと雨ですね‥ 明日は土曜だというのに この雨じゃ出かける気にも ならなくなっちゃいますね‥ お店は元気に営業してますので ご … “仕事帰りに‥。” の続きを読む

こんばんは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
ずっと雨ですね‥
明日は土曜だというのに
この雨じゃ出かける気にも
ならなくなっちゃいますね‥
お店は元気に営業してますので
ご来店お待ちしてますね😉
今日も
仕事帰りに
ゴルフの練習に‥
今日はゴルフネタです👍

頑張って行ってきました👍

たまたま、練習場で
何年も前から知っている人と
お会いして、また始めたの?って
声をかけてもらいました。
そうやって声をかけてもらえると
嬉しいですね😃
今日は頑張って120球打ってきましたよ🏌️‍♂️
ゴルフはなかなか
頭ではわかっていても
体が思い通りにはなりませんね😅
別に練習でナイスショットを
目指しているわけではないんですけどね。
練習場の練習チケットも
売っていたので
ゲットしてきました✨

これでまた

今月も練習を頑張れそうな気がします笑笑
これで梅雨明けしたら
たくさんゴルフに行けると
いいなぁ✨
ゴルフ好きな方は声かけてくださいね!
                                                    スタッフ坪井。
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。