スポーツカーにだって!

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 来週はまたゴルフにでも行こうかなぁと 思ったのですが‥ きっと雨になりそうなので やめておこうかと笑笑 今日はこちらの わかりに … “スポーツカーにだって!” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
来週はまたゴルフにでも行こうかなぁと
思ったのですが‥
きっとになりそうなので
やめておこうかと笑笑
今日はこちらの

わかりにくいですが‥

ホンダ
CR-Z
になります😊
CR-Zと言えば
スポーツカーと思いますが‥
スポーツカーだから絶対に
ハイグリップタイヤを
付けなければいけないとか
そんなものはありませんので笑笑
そこは、お客さんの
気に入ったタイヤをつけてもらうのが
1番かと思います✨
なので、
今回は
REGNO  GR-XⅡ
を、ご購入いただきました✨
以前のタイヤに比べたら
ビックリするくらい
静かになると思いますよ👍
楽しくのってくださいね✨
皆さんのご来店お待ちしております😊
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。