こんな事になっていませんか?Vol.2

こんにちは住吉タイヤの夏目です。 週末は24時間TVがやっていましたね。コロナの影響で異例の夏だった今年もちょっといつもの夏に戻ったと同時になんだか夏も終わるなぁ。としみじみ。。 先日バッテリー交換で来店した車&#x1f … “こんな事になっていませんか?Vol.2” の続きを読む

こんにちは住吉タイヤの夏目です。

週末は24時間TVがやっていましたね。コロナの影響で異例の夏だった今年もちょっといつもの夏に戻ったと同時になんだか夏も終わるなぁ。としみじみ。。

先日バッテリー交換で来店した車🚗

ん!?!?

これはまずいと発見👀❗️

マイナスのターミナル端子に大きなヒビが!

このまま外してまうと完全に割れてはまらなくなってしまうので急遽部品の取り寄せに。

バッテリー自体もとても弱っていたのでこのままお客様を返すわけにいかずこの日は代車も一台空きがあったので車もそのまま入院しましたよ。

翌日部品も届いて無事に交換完了👏

バッテリーの点検、交換お任せくださいね✨

✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。