ゴルフでした⛳️

こんにちは😃   ミスタータイヤマン住吉です🚗✨   まだまだ暑い日が 続きますね💦 熱中症に気をつけて頑張りましょう☀️ 昨日は … “ゴルフでした⛳️” の続きを読む

こんにちは😃
 
ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
 
まだまだ暑い日が
続きますね💦
熱中症に気をつけて頑張りましょう☀️
昨日は
ご近所の
⛳️半田ゴルフリンクス⛳️
に、行ってきました。
約3週間振りのゴルフでした😊
暑くなる事はわかっていたので
熱中症対策もしっかりして
望みました👍
海の隣なので意外にも
風は強かったですね。
今日はBSボールを
初めて使ってみます✨
こっちの方は雨が全く降っていないので
ご覧の通りの
芝生もかわいそうなくらい
枯れ枯れです‥
たまには雨も降って欲しいですね。
まるで冬のゴルフ場みたいに
なってますね😅
朝練したのですが
調子がイマイチで
いざコースで打つも
あまり変わらず笑笑
なんとか、耐えるゴルフを
続けました。
前半では
唯一バーディ1つ‥
前半終わって4つオーバーの
40と、なんとも微妙な💦
後半は
なんとか3つオーバーくらいで
回りたいと。
後半スタートしても球は
ばらつくばかりで
後半もパーを拾いにいくゴルフでした
後半はバーディは0でした😅
なんとか、目標通り
3つオーバーで後半39。
最終的には
79
で回る事ができました✨
3年ぶりにゴルフを復活して
10ヶ月くらいでやっと70台が
出ました👍
最終ホールのパーパットは
1メートルくらいだったので
ちょっとドキドキしちゃい
ましたね😁
また、近いうちに
行きたいなぁと思います👍
 
お客さんでゴルフを
やられている方も多いかと
思うので
気軽にゴルフの話でも
しましょうね⛳️
 
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨
⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。