高級車のパンク修理❗️

皆さまこんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です。 本日すごく珍しい高級車がパンク修理で来店されましたーっ❗️❗️ その高級車はこちらです。&#x1f … “高級車のパンク修理❗️” の続きを読む

皆さまこんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です。

本日すごく珍しい高級車がパンク修理で来店されましたーっ❗️❗️

その高級車はこちらです。💁‍♂️

コルベットc-8

1番の最新モデルを初めて見ましたー❗️❗️🤗

めちゃくちゃカッコ良くないですか⁉️🥰💕✨✨

今回パンクしたのは左のリヤタイヤです。

タイヤサイズは305/30ZR20

めちゃくちゃデケー❗️😱💦

パンクの原因はビスを踏んだせいでした。

中からみるとこんな感じに貫通していました。

しっかりと内面修理で修理して🆗です。

ちなみにホイールもデケー❗️😱💦

しかも空気圧センサー付きでした😭

この仕事をしていると作業にとても気を遣いますが、珍しい高級車などいろいろと見る事が出来てとても面白いんですよー🤗