NONE足回り交換後のアライメント。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) 19日はセンター試験ですねー 受験生は頑張ってくださいね! 今日は先日来られたこの車です。 ホンダのNONEになります。 黄色はいいですねー^ ^ 去年の4月頃にもアラ … “NONE足回り交換後のアライメント。” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

19日はセンター試験ですねー

受験生は頑張ってくださいね!

今日は先日来られたこの車です。

ホンダのNONEになります。

黄色はいいですねー^ ^

去年の4月頃にもアライメント調整を

させていただいたのですが、

今回は足回りを純正から

こちらのモデューロに変更されたという事で。

測定をしてみると‥

明らかなトゥがアウトになっていました∑(゚Д゚)

ご自分で付けられたのかと思います。

試運転してみると、意外にもピョコピョコ跳ねますね(-。-;

お客さんも言っていました‥

ただコーナーのところではしっかりとしているので楽しく走れますねd( ̄  ̄)

前回のデータもありましたので

前回と同じ感じで調整の方させてもらいました。

また気になることがあれば

よろしくお願いします。

少しの足回り変更でもアライメントはかなり狂ってる事もあるので、しっかりとアライメント調整をしてしっかりと走れるようにしましょうね(^_^)

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。