またまたニューテック。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) そろそろ今年の3月末に開催される S660 生誕祭 の募集が始まるので、なんだか そわそわしてきました笑笑 先着順なので頑張らないといかんです。 今日は先日自分の車にも … “またまたニューテック。” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

そろそろ今年の3月末に開催される

S660 生誕祭

の募集が始まるので、なんだか

そわそわしてきました笑笑

先着順なので頑張らないといかんです。

今日は先日自分の車にも

ニューテックのオイルを入れたのですが

今回はこちら!

ニューテック

ギアオイル

を、入れさせてもらいました^ ^

元々はワコーズを入れていたのですが

今回はニューテックに変更となりました。

金額はワコーズに比べたら全然違いますが

シフトフィーリングは変わるかと思います。

そしてこちらのオーナーさんは

以前、当店にて車高調をつけていただいたのですが‥

どうしても、車高が下がった分タイヤが引っ込んでしまうのでサイズ確認の為に

自分のエスロクのリア用を

つけてみましたd( ̄  ̄)

これをつけた事でなんとなくはお客さんもイメージできたのではないでしょうか??

今回はたまたまサイズ的に自分のが使えましたが、このような事は実際にはやってませんので(-。-;よろしくお願いします。

ニューテックのオイル等も基本的には在庫してませんのでもし交換してみたい方は事前に予約してくださいね^ ^

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。