スープラ。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です(^^♪ 昨日は、やはり恵方巻でしたか?? 昔ってどこかの方角を見て 食べるなんてありましたっけ?? 朝のニュースでは大量の売れ残った 恵方巻が処分されているという ニュースも流れて … “スープラ。” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です(^^♪

昨日は、やはり恵方巻でしたか??

昔ってどこかの方角を見て

食べるなんてありましたっけ??

朝のニュースでは大量の売れ残った

恵方巻が処分されているという

ニュースも流れていました。。もったいないですね。。。

タイトルの

スープラ

ですが、先日スープラの

復活!!

もやっていましたね(^^)v

そして先日ですが。。

80スープラ

こちらの車の車高調の交換を。。

このカラーからわかるかと?

思いますが、、、

HKS ハイパーMAX

ですね(^^♪

やはりスープラにはこのような

足が似合いますね~

昔みたいに

たくさんのスポーツカーが

出てくるといいですね~

楽しみに待ちましょう(^^)

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。