新しいレグノ。

こんにちわ ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) 週末は関東地方でも雪? なんて情報が出てますね‥ いったいどうなるんでしょうか? 春みたいに暖かくなったら また真冬みたいに寒くなったりと 体調管理には気をつけましょう … “新しいレグノ。” の続きを読む

こんにちわ

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

週末は関東地方でも雪?

なんて情報が出てますね‥

いったいどうなるんでしょうか?

春みたいに暖かくなったら

また真冬みたいに寒くなったりと

体調管理には気をつけましょうね(^ ^)

この2月から

レグノ

が新しくなりましたね。

まだ全サイズではないですが‥

その名も

REGNO GR-XⅡ

レグノ ジーアールクロスツーです。

クロスツー‥

ツー ?2?

前回は

REGNO GR-XI

レグノ ジーアールクロスアイ

だったのですが‥笑笑

なぜⅡに?

謎ばかりです笑笑

それでも、やはり

レグノ!!

最高級タイヤとなってます。

みなさんお楽しみに!!

                         在庫ありますよ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。